見出し画像

選挙に行けば行くほど世の中は悪くなる

政治家は助けてくれない
だから私は選挙に行くことをやめました

与党だけではありません

命の危機が迫った時に
与党はもとより
共産もれいわも助けてくれませんでした

だから私はもう選挙に行くことをやめました

真実を映す鏡・・・

命がけで民のために「政治」を行う政治家や政党は今の日本には存在しません、これはきっぱりと断言できます

西郷隆盛は日本で1番愛された人物といっても過言ではありません。しかし西郷は時の政府にクーデーターを起こしたとてつもない内乱罪人物です、しかし日本の歴史上西郷ほど民に愛された人物はいません

そして西郷は政治家であり軍人であり国のリーダーでした

政治家とは民と国のために命を投げ出す覚悟が無ければ、ノミややダニと同じ国民の血を吸い殺人ウイルスを広める害虫以下です

ウイルスの世界に私は参加しない
  • 貧困層の高齢者を助けてください

  • 貧困に苦しむ精神疾患者を助けてください

  • 厚生労働省管轄の弱いものいじめばかりしてる連中に資金と権力をばらまかないでください

  • 詐欺師を野放しにしないでください

  • 中小企業から利益を吸い取る大手企業を取り締まってください

  • 資格認定(国家試験等)や学歴差別はやめてください

  • 保育士が行う虐待とハラスメントを止めてください

  • 自然保護への予算を現在の100倍にしてください

  • 殺処分される動物たちを救ってください

  • 動物虐待の刑罰は極刑にしてください

  • インフラ系超大企業(電気や通信等)は関連企業も含めて社員全員国内最低時間給にしてください

そして今回最も重要なお願い
47の各都道府県は「イージス艦」を最低1隻保有してください

1隻二千億円くらいで世界最強の防衛力国家になります
勝海舟が現代日本のリーダーなら実行しています

西郷隆盛の身内がご先祖
Guide helper“TAKOPIKO”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?