見出し画像

発達障害がヤバい事になっている

「通級」に入れない当事者に切実な声。というテーマでNHK特集発達障害を特集していた。

番組の解説コメンテーターは、私たち世代で「あんな大学行くと人生の評価でマイナスになるよ、絶対行かないほうがいい」と言われていた大学の教授(笑)番組内の支援級の教員は新卒、それら新人教師たちの主任は、発達障害児のおむつ替えもしたことないような、肩書きエリート(笑)

正直酷い、ひどすぎる環境ですね、通常小学校学の「特別支援学級」は発達障害児童(小学生)のためにあるわけではありません!!!

ここだけはよくよく覚えておきましょう

通常級に通う「健常児童」の教育に邪魔、育成の妨げになる、知恵遅れ社会不適合になると予測された子供は「発達障害」として区別され、未来ある一般の子供達のために、徹底的に通常学級から排除されてしまいます


発達障害という福祉の業界の世界で、発達障害ビジネス経済活動に参加するという選択肢を親子で担うことになる。それが日本経済GDP底上げの方針でもあります。

障害者福祉で就業する従業者たちの多くは、一般社会になじめない、逆エリート落ちこぼれ“自分より弱い者たちの相手の現場”でしか働きたくない、言わばサイコパスなネグレスト達です。これは統計的に見ても、保育士の数や虐待やハラスメントの数を見ても明らかです。

このような、教育育成療養をする福祉と教育の現場で“他者へ物事を教える資質のない人材”が資格だけ保持して、誤った教育育成療養を、小中学校の義務教、育発達障害福祉の現場で行っているのです。


発達障害の現場で働いてるクソ野郎&クソ女達のリアルな現場の声を聞かせてあげましょう

※これは本当の話です

  • 『1日中オムツ交換してるだけだから、そういう放課後等デイサービスでは働かない』児童福祉資格多数保持してるだけの甘えっ子ちゃん

  • 『未就学児はおしめ交換ばかりだから辞めた』パワハラしかしない放課後等デイサービス副施設長

  • 『あいつら(発達障害児)は動物と同じなんだから痛い思いしないとわかんないんだよ』サディスト障がい者介護正職員


こういう連中よりも、さらに酷い“発達障害児と向き合った事のない者”が小中学校の特別支援学級の教師になります。それは施設も同じで、放課後等デイサービスを立ち上げている経営者や理事長などは「あ~やれこ~やれ」言うだけで、やはりオムツ交換どころか「重度発達障害者を実際にみた事もない」そんなな連中ばかりです。


完全に馬鹿げている義務教育の世界

日教組や全教、連合等々、様々組合の政治票は行政を動かします。義務教育の小中学校と特別支援学校、そして福祉2次団体等は、それぞれ関わってる組織が大きいのです。

いいですか?

※あまり言うと『ただひろ先生』身の安全がヤバいですが、私は西郷隆盛の身内でから「民の為に」身を捧げなければ・・・

「国民区分け」がされ始めている日本社会

特別支援学校の設立には多くの利権が絡んできます。上層部は利権争いが必死であり、業界の規模拡大を阻むものには容赦がありません。上の世界はそうなっています。

陛下が毎年訪れるような施設や宮内庁ご用達お茶〇水にも私は少しかかわっていたので、国内最上級の教育の現場も少し知っています。上層の世界は“選ばれた教育環境”で教育を受けてきた人間と一部の天才しか入れないのです。


終わりに
最近は不登校の小中学生が増えています。私に言わせれば、不登校など当たり前、むしろ褒めてやるべきなのだと思っています。勉強等はいくつになってもできるのです、大切な事は保護者が理解し子供の将来へ道を整えてあげる事です。

もしも我が子を小中高大へきっちり通わせて、社会システム適合者にさせたいのなら「力」でしっかりと抑え込む事が必要です。「力」とは教育現場を選べる財力であり、「力」とは、いじめや不当な扱いを学校(同級生や教員)から受けた時に徹底して子供の不安を排除できる権力であります。

人間の人生には「勝ち負け」があります。綺麗事は言いません、資本主義社会に生きている以上、勝敗があるんです。しかし、負けたからといって人生が終わるわけではありません。私は何度も大負けしています(笑)大切なのは“立ち上がり続ける事”なのです
不登校?小学校の通常級に入れなかった?上等じゃないですか!
逆縁叩きつけてやればいいんですよ、過疎化の小学校のある地域に引っ越して通常学級に通わせればいいじゃないですか、通信教育すればいいじゃないですか、方法はいくらでもあります。義務教育はいくつになっても日本国民は受ける権利があります!何歳になっても平気なんですよ、無理して劣悪な環境に行かせることが正解とは限りません

2024.01.27
“ただひろ先生”



#発達障害 #NHK特集 #通級 #支援級 #特別支援 #グレーゾーン #小学校入学テスト #発達障害チェック #通常学級に入れない #完全に馬鹿げている義務教育の世界  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?