見出し画像

ホッカイロが欠かせない。そして、就職活動への不安。

こんにちは。りいです。

今回は「ホッカイロが欠かせない。そして、就職活動への不安。」というテーマで書きたいと思います。

寒くなってきて、ホッカイロが欠かせません。
貼るホッカイロより、貼らないホッカイロ派です。
理由は、手や足のつま先などたくさん温める部分があるからです。

お風呂に入ってから数時間経つと足のつま先も冷えてきます。
こういうことがあると「私は冷え性なのかな。」と思います。

そして、就職活動についてです。
昨日から、条件に合う求人があったらメールで通知してくれるように設定しました。ですが、メールが全然来ないのです。(昨日設定したばかりだから、まだわからないですよね。。メールが全然来ないのは当たり前かもしれません。)
週5未満の求人はおそらく少ないし、時短だし、病気持ちだし。実際に面接してみないとわからないのに、「私はどこも受からない気がする。」というネガティブな気持ちが出てきてしまいます。

でも、就業開始日は来年度の4、5月です。今はまだ1月です。なので、就職に関しては「求人のメールが来たらいいな~。」くらいの気持ちでいいのかなと思っています。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは語学勉強のテキスト代に使わせていただきます!