見出し画像

体は寒くないけど、足のつま先が冷たい。

こんにちは。りいです。

今回は「体は寒くないけど、足のつま先が冷たい。」というテーマで書きたいと思います。

足のつま先がとても冷たいのです。
貼らないホッカイロで温めたりしても、なかなかすぐに温まりません。
なので、足指をくるくると回したりしています。

あと、風邪を引いていたのですが、鼻をかむ回数も減ってきました。
「徐々に良くなっていったのかなー。」と思っていました。
ところが、なんか異臭みたいなのがするのです。2日前くらいからかな。今も変な臭いを感じています・・・。醤油みたいな臭いがする。。辛いです。
蓄膿症なのですかね、異臭症だと煙臭い感じのような気がするから。。

風邪を引いてから出てきた症状なので、蓄膿症なのかな。。
ちょっと様子を見て、治らなそうであれば病院へ行きたいなと思います。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは語学勉強のテキスト代に使わせていただきます!