見出し画像

灰桜 ・ 肌

音沙汰なく 姿を見せるなんて
賞美期限が一瞬の あなたを
映したくて たまらないんだから
少しくらい 声を掛けてよ
どうせまた 居なくなるんだから

揺れる 揺れる 揺れる
濡れる 濡れる 濡れる
"××"と音を立てながら
流れる 流れる 流れる
消える 消える 消える
何も纏ってなくても 綺麗だね
艶やかだったのに 可愛らしくなるんだね

「あと何回 あなたに会えるのかな」
そんなこと考えると 切ないけど
これが 最後かもしれないんだよ
いつ終わるか わからないから
あなたらしい あなたを
僕だけに見せてよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?