画像1

君のいない海 DANCE ver

平井★ギター
00:00 | 00:00
前回 アップロードした曲 「君のいない海」のdance ver です。
danceというよりか ちょっと前平沢進さんの曲をよく聞いていてそういう曲風になりました。
自分事ですが旧DAWでの製作での最後かと思います。フリープラグインとフリーシンセメインです。シンセ1は音微妙だなと思いましたが 結構はまると面白い音に辿りつきます。海外の方でシンセ1を使って80sのシンセサウンドを再現したプリセットがあるのですがそれを聞くと結構鳥肌がたつくらいグッとくるような音源があり この曲でも使用してみました。自身も80Sのサウンドは世代なので影響うけまくりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?