ババアの咀嚼音

2023.4.5「ババアの咀嚼音」

婆が何か食っている限り、
私は居間にいられない。
くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ
ポピッ
ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ
くちゃくちゃくちゃくちゃ
私への当てつけのように
いつまでもいつまでも。
そんな婆に限って、
四六時中何か食っている。
寝ているか
食っているか
口に指突っ込んで入れ歯ポジを直しているか。
なんだったら何もしていなくても
定期的くちゃくちゃちゃぷちゃぷ。
おいばあさん、
アンタの孫
発狂しそうだよ。
せめて食事の時間をずらすか
私だけ別の部屋で食わせてくれ
そう何度か家族に交渉したが、
おばあちゃんは家族団欒の時間を大切にしてるから
おばあちゃんは皆で一緒に食事したいから
そう言われて却下されてしまった。
地獄の晩餐強制参加
南無三。
くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ
ポピッ
ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ
くちゃくちゃくちゃくちゃ
孫は死にそうです。
誰かババアの咀嚼音止めてくれ、
耳をミュートミュート
ミュートミュートミュートミュート。
耳栓してても聞こえてくるよ、
すごいなぁおばあちゃんの咀嚼音は。
とぉっても大きいんだね、
孫 気絶しそう。
てかさ、
耳塞いでても
隣の部屋にいても
聞こえてくるってどんな爆音だよ
おい。
私、
なにか悪いことしたっけ?
なんで私は拷問を受けているの?
謎の責め苦連続サービス
もうお腹いっぱいです。
それでも婆は
くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ
ポピッ
ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ
くちゃくちゃくちゃくちゃ
やめません。
いつまで食ってんねん。
私の精神ドロップアウト
やめて孫のHPはゼロよ、
おばあちゃん。
首絞め首絞め自分の首絞め
祖母との同居は極楽地獄。
くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ
ポピッ
ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ
くちゃくちゃくちゃくちゃ
安らかに眠れ
私の精神。
合掌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?