見出し画像

雪うさぎ@駒沢 塩キャラメルグラノーラ

今週、雪うさぎさんが久しぶりに平日営業していたので行ってきました! ショコラナッツと悩んだけど、久しぶりだからやはりテッパンの塩キャラメルグラノーラに。

塩キャラメルグラノーラ、食べてみないとイマイチ想像しづらいと思うのだけど、以前このお店に連れていった友人にあげたら「これは間違いないね」と言われた味。

甘さとやさしさとしょっぱさと香ばしさとザクザク食感が一杯ですべて味わえるのだ。天才かよ。

かき氷店には「複数のお店にある定番だけど、店ごとの色が分かれるメニュー」と、「その店でしか味わえないメニュー」がある。これは後者だ。雪うさぎといえば塩キャラメルグラノーラ、と思っているカキゴーラーの方は多いと思う。

今日は特に塩気が効いてる場所があって、それがまた美味しかった。

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?