見出し画像

ごんちゃ!

横浜駅に数か月前にゴンチャ(ティースタンド)が出来たんだけど、いつも並びがえぐい、1時間以上待ちはザラと聞いていたので近寄れなかった。

しかしだいぶ暑さも落ち着き、今ならそこまで並ばないかな?と思って二週連続で行ってみたのでレポるね✨

ブラックフォレスト

並び:30分くらい

これ! グラスジェリーにミルクフォームとタピオカがたっぷり入ったデブの飲み物。どう見てもおいしくないわけない! は〜おいしかった…!

でもこのグラスジェリー、薬膳ハーブを煮詰めたものらしくてデブの飲み物なのに身体にいいことをしているような気になるのもいいところ笑

甘いの好きな人は絶対好きだと思うよ♡

ほうじ茶ミルクティー

並び:20〜25分

期間限定のほうじ茶ミルクティー、甘さ少なめ氷少なめ+タピオカ+ミルクフォーム。

結構お茶感もあるし美味しい!
期間限定らしいのでお早めにね!

タピオカミルクティーはジアレイ派なんだけど、ゴンチャのお茶の深みが感じられてよい気がする! いろいろお茶の種類あるからまた別の味試してみたい!

このくらいの並びがもうちょい空いたら定期的に行っちゃいそう。

まあかき氷に2時間並べる女だし、もっといえばいろんなイベントやらの整理券のためなら10時間とか余裕で並べちゃう訓練された人間ですが笑
基本的には並ばなくてすむなら並びたくはないな〜と思っています(誰でもそうか)。

今日は咳喘息が再発したぽくて咳止まらなくて苦しいし周りの人気になったと思う、申し訳ない。

ではでは!

#まいにち日記部 #どっころ毎日日記部 #dotcolony #日記 #diary #ゴンチャ #タピ活 #タピオカ #横浜 #スイーツ #ミルクティー #ほうじ茶ミルクティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?