見出し画像

【かき氷・甘味処いちょうの木🍧】久しぶりにマイパワースポットに行けて幸せ!!!

昨日久しぶりに私のパワースポット「甘味処いちょうの木」に行けました!!!

といっても2か月とちょっとなんだけど、毎月行きたいし一昨年行き始めてから行けない月があるのって珍しいし多いときは月に3〜5回行くから(ちなみに去年の11 月は3回行った)ああいちょうの木行けてない〜〜と思って禁断症状がでてた。

1杯め りんごあめ

画像1

今年も食べられましたりんごあめ〜〜

一昨年は甘いのではと思い(そして他にも食べたいのがたくさんだったので)スルーしちゃったんだけど、去年食べたらパリパリの飴部分も美味しいし、かなりたくさんりんご自体も入ってて何度もリピートしてしまった!

画像2

上のパイはたぶんペガサスの形かな🐎

さらに寄ると飴部分のこの美しさよ

画像3

もうこれは芸術!!

中身の紹介はこちら

画像4

りんごあめとりんご二種類(フジりんごと紅玉🍎)が楽しめちゃう贅沢なかき氷です♡美しくて美味しい、それがいちょうの木さん

2杯め カナッペ

画像5

はい〜〜この季節の個人的本命のカナッペ!!! 去年の今頃は行くたびに一杯は必ずこれにしていた。

美味しいいちじくがこれでもかというほどたっぷり乗っててブルーチーズソースなんですよ、はちみつ🍯もかかってるんですよ、フルーツ×チーズのかき氷大好きな私には最高なのです🧀

画像6

いちじくどアップバージョンも撮ったぞ〜〜はぁもう食べたい。

画像7

カナッペ、たぶん洋梨outいちじくinかな。いちじく、特にいちょうの木さんでいただくいちじく大好きなのでむしろうれしい♡

まだまだ食べたいやついっぱいあるから、また近々行く……! 並ばずイベントたくさんの冬はかき氷を楽しむのに最高の季節です⛄️🍧

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?