見出し画像

明日8/10のロッキンで聴きたいモーニング娘。の曲 #RIJF2019

明日ロッキンでさっさと寝なきゃならないから、聴きたい曲を勝手にあげていくよ!

浪漫〜MY DEAR BOY〜

全盛期より後なので知らない方も多いかもしれないんですけど、大好き! 青空が抜けていくようなイメージがあるからロッキンの景色に似合うと思うんですよね。

ザ☆ピ〜ス!

去年やってないし、夏っぽいし、モーニング娘。ぽいし、どうかな。updatedよりオリジナルがいいなあ。今だとセリフって誰がいいんだろ、まりあかなぁ。よこやんでもいいなぁ、ちぃちゃんでもいいな。

愛の園〜Touch My Heart!〜

ライブでめっちゃ盛り上がる曲! イントロも感想もメロディーもみんなかっこいい!!

ちなみに私が一番好きなバージョンはこれ

次に好きなのがこれ。ずっとこっちが好きだったのに超えてしまった。

シャボン玉

ライブで盛り上がれてかっこいい曲! 青空の下で「◯◯◯だけー!」って言いたい!

セリフはえりぽんがいい。あゆみんもいいと思ったけどこの曲は結構パートあるんだよね。

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

簡単な振り付けがあってキャッチーでちょっと変で盛り上がれる曲! 季節的にも合ってるし! わたし、〜〜がつく曲好きだな。笑

女子かしまし物語

自己紹介ソング! 見てくれる人多そうだしここでこそやるべきかもしんない。

サマーナイトタウン

だってサマーだし知ってる人多いよ! たぶんやらないけど……

I WISH

好きなんですよね……でもやったら泣いちゃう

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?