再訪、松本の記憶(2022.3.23-25)

画像1 「あずさ」は新幹線よりも過ごし易い気がして好き
画像2 冬服だなと思ったけどキツネが着たかった
画像3 松本→長野
画像4 商店街の雰囲気が尾道と激似
画像5 写真で見るよりもうんと良いとこ。チケットを購入してから、美術館へ向かいます
画像6 空腹でね
画像7 善光寺
画像8
画像9 東山魁夷を見に来た
画像10
画像11 12:40-18:30のハッピーアワー。これを長野で観るためにやってきたのだ。
画像12 学校みたい
画像13 数人しか居ない中、どっぷり物語に没入できたのがすごくよかった
画像14
画像15 次の日の朝ごはんは珈琲まるもで
画像16
画像17
画像18 急遽来てくれてありがとね
画像19
画像20 栞日。やっぱりよかったことに安心した。去年7月に感じたものは魔法じゃなかった。
画像21
画像22
画像23
画像24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?