見出し画像

7月29日〜11月24日木星逆行期間に

1人宇宙部Gumiらです。

木曜逆行期間かと思ったら、8月6日以降
急激に願望実現起きるとか
なんだかんだありますが、、、

最近のGumiらは

こんなキレイに壊れる?

嘘でしょ?てぐらいにガサッて
歩いてて、え?何?
見たら足の甲むき出し
で、いきなり歩けんやないの〜
からの裸足のマーメード案件
まぁいいんですよ
やっすいサンダルだし
なんてことないけど
こんな取れちゃう?なんの暗示なん?

てかさ、最近全くやる気ナッシング
順調に進んでたかのように見せかけてからの
ここんとこ滞る
まさに木星逆行
ていうか、あたし自身が逆行中?

長く勤めたとこ辞めて
辞めれるワケないって思ってたのに以外と簡単に

そんな年下なんてと思ってたくせに
婚外恋愛に発展

これはなんだ
あたしが思ってもない方に逆行中なのか
逆に〜逆の〜
逆に何?

仲の良い友達の友達が(婚外恋愛仲間)
「〇〇ちゃんの彼氏、すごい年下だし、おまけに将来絶対一緒になろう。ってすごいよね」と
婚外恋愛お相手様に言ったそうで
そしたら
「絶対に、やめた方がいいよ!離婚なんて。まだ子供さん小さいし、お金かかるし、ほんと絶対やめた方がいい!」とそのお相手様、言ったそうで
(え?あたしとあなた、まさに今、婚外恋愛中ですよ?離婚無理とかやめた方がいいとか何?)とその友達は思ったそうで。
ま、ここでいうやめた方がいい。というのは
その友達のお相手様は既に離婚を経験し、再婚からの只今複雑恋愛関係中で(ややこしや)
だから離婚ってすごいリスクあるよ〜と男目線からあたしのお相手様にアドバイス的な?
そんな感じの話だったのでしょう

いや、言われなくてわかってますよ。
あたし自身、1番わかってます。

彼が奥さんと別れて一緒になるなんて


うまくいかないことは
全部『木星逆行中』だと思えばいい
なんてね💧

今を大切に
自分を見直すチャンス
マイペースを心がけて

深呼吸して、リラックス
自分自身に感謝と敬意を
すべてゆだねて

宇宙におまかせ



ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊