見出し画像

泣いてしまった。

本日、レディースデイ❤️映画を観ました。福山くんと最近推しの石田ゆり子さん主演!

マチネの終わりに

恋愛映画って苦手でもないけど…ドロドロよりハッピーエンドで終わってもらいたい派ではある。

映画は、とても心地いいギターや音楽に癒され

何より、福山くんの声にやられ😍そして我が愛しのゆりっぺ(石田ゆり子サマ)にもやられました。ほんとに40歳を過ぎても恋愛したいよね〜などとホンワカ観てられると思っていたのに!!

電話でのメッセージのやり取りで2人がすれ違ってしまうシーンがあるのですが、そこから涙が止まらなくなってしまって😥鼻水までも

つい最近、自分にも同じような出来事がありまして。あたしの誕生日に約束をしていたのですが、突然彼から「距離をおかせてほしい」と。しかもLINEで、会うでもなく電話でもなく、文章で。しっかり残された『距離をおかせて下さい』を何度も何度も読み返し…

何の迷いもなく、ただバカみたいに楽しみに待っていたのは、あたしだけで。彼は、その間ずっと苦しんでいたの?嫌になっていたのは、いつから?困っていたの?もう終わりなの?何?何?何?パニックでしかなかった。

でもこちらから電話するでもなく、会うでもなくしばらくして、あたしもLINEで

もう待ってないからね。おしまい。と送って、もちろん返事が返ってくるでもなく終わりました。

ちゃんと会って話すべきだったのか。いや話したとて、もはや終わっていたに違いない。ていうかハッキリ言われるのも怖いし、逃げていたのかもしれない。

過去と未来を変えられるのなら…

少しだけ過去に戻り、やり直したい。やり直す事は、未来でもできることなのかな。



ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊