見出し画像

9月26日天秤座♎️新月 6天体が逆行中

みなさん、こんばんわ
宇宙部Gumiらです。

あらーーーーー💧
6天体が逆行中って
そらいろんな意味でお辛いはずや

バランスを意識するだけで、人生が変わるなら
バランスよくやりたいじゃない
Gumiらは、天秤座♎️なんですよ
まさにこの天秤のように⚖️
並行棒、平行に、公平に、ヘイヘイ言いたいばっかりなんだけどね😅

やるといいこと
①極端に考え過ぎない
柔軟に考えたり、宇宙にお願いする。
②精神と身体のバランスを取る
自分の心と身体が感じていることに素直に行動。
③他人と比較することをやめる
「自分は自分」「人は人」比べるとすれば、過去の自分と今を比べ成長した部分に目を向ける。
④栄養バランスを考える
五大栄養素を食べること。

女子会称して昼間から友達宅ですき焼

美味過ぎる❤️今半の割下サイコー!!
牛肉にしかない幸せホルモンが脳内を通過
そして平和な女同士
あーなんてステキなの✨
彼女のお相手様の話を
キラキラした彼女の話を
羨ましくもあり
あやかりたくもあり
ホントに楽しい時間でした❤️


極端に考えてはいけないとわかっていても
やたらガチにすぐ極論言いたい
精神ズタボロのくせに「大丈夫👌」とやたらヘラヘラ笑っちゃう
人と比べたらいけないとわかってるから、めっちゃ自己肯定感低い
栄養バランスなんて考えりゃしねぇ!好きなものを好きなだけ食べちゃう

でもね
それもいいじゃない
自分で許してあげよう
「そだね〜そうだよね〜」誰よりも共感して
寄り添ってあげよう
それができるのは
あたししかいない。

そうじゃないとバランス保てない
段違い平行棒な複雑恋愛も
彼氏じゃなくて
彼女だと思うことにした
て、何や?でしょうが、、、
年下のかわいい、かわいい彼女だと思って

白い薔薇
浄化を促す

何もかもまたここから
自分と繋がることを意識して
神展開、あると思います!!

宇宙さん、ありがと。

そして、やっぱり女友達はサイコーです😊

ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊