見出し画像

2月3日節分New year

明日は節分。
鬼は外👹福は宇宙部!Gumiらです。

ハイ、またまた宇宙からの交信記録。

初詣、行ったけど改めて
新年を迎えたと思い3日以降、も一度お参りするといいらしい😊
よし、行ってみよう!(ってすでに計画中)
コロナ禍だけどね、行かせて下さい💦


  ここから 『リセット』

そう明日が新年の始まり
気持ちも新たにして

やめたいこと 継続したいこと 決めてみる。

考え方、くせ、習慣、感情、パターン、人間関係
などなど
何をやめるか、続けるか
書き出してみることが重要
でもでもあまり自分に厳しめにしては、いけませんことよ😅
やめたいからといって、絶対やめる!!なんて言い切るとキツくなるからさ


2月 フットワーク軽めに
いろんなことに楽しくチャレンジできる時

ふむふむ
水星逆行が終わり2月4日から順行するから
なんでもスムーズに楽になるんだとさ
やったね〜

そして最後は
宇宙におまかせだで。

ただ今、年の差、複雑恋愛進行中。サポートして頂いたら自分磨き(若返り?)に全て使わせてもらいますぁす😊