​今日もまた僕は汚れてしまった

今日も僕はまた汚れてしまった
全てが終わる日に僕たちは始まる
今日もあの場所が壊されていく
僕たちの思い出の地

今となっちゃ覚えてるやつなんかいないよな

承認欲求欲しさに
今日も僕はまた汚れてしまった
クゾンマバレレサイアリトヒタッタ

本当の愛を見つけられず 模索するのもうEND
愛をくれよ 深く底まで
偽物の出会い重ねては 心のドアはもうClose
愛をくれよ 深く底まで

今日も僕はまた汚れてしまった
全てが終わる日に僕たちは始まる
今日もあの場所が壊されていく
僕たちの思い出の地

今となっちゃ覚えてるやつなんかいないよな

承認欲求欲しさに
今日も僕はまた汚れてしまった
バケツにいっぱい蜜がたまった
クゾンマバレレサイアリトヒタッタ

本当の愛を見つけられず 模索するのもうEND
愛をくれよ 深く底まで
偽物の出会い重ねては 心のドアはもうClose
愛をくれよ 深く底まで

今日はあの場所で出会ってしまった
影のある秘密の存在
今日の僕はまだ汚れてはいない
今日もあの場所が壊されていく

平凡な日々こそ美学

作詞:らびメロ
作曲,歌:ナツミ
編曲:Name's

【リンク】
 ・音源はこちらから
 ・りんごさんのキャラソンMV ver.はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?