追憶

幼い記憶 木漏れ日の下
普通の日々が灯す歓び
繋いだ手と手 伝う優しさ 残るぬくもり
道路の端っこで見つけた夢に

瞬く間 流れる日々は時にひどく残酷なもの
心の中 叫ぶことはあまりに脆く繊細なもの
僕は今もここで謡う

頼りない記憶
言えなかったことふと思い出す
開くアルバムに重ねる想い

瞬く間 流れる日々は時にひどく残酷なもの
心の中 叫ぶことはあまりに遅く滑稽なもの
僕は今もここで謡う

全てわかっていたよ
どれもこれも繋がっているよ
全て受け取っているよ
今も思うありがとうを言うよ

瞬く間 流れる日々は時にひどく残酷なもの
心の中 叫ぶことはあまりに脆く繊細なもの
僕は今もここで謡う

受け取った僕が繋いでいくこと
伝えていくこと
普通の日々が灯す歓びに
ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?