CRASH&SHOCK

荒れ狂う海のど真ん中で
まるで雨みたいに打ち付ける困難は
振り払うこともできないや
受け入れてクラって立って繰り返して

もう少し先に見えるのは
新しい出会い知らない世界
この前の傷が癒えたなら
次のステージへ君とさぁ飛び込もう

目まぐるしく変わる光景に
希望を見出してごらんよ
その夢に重ねて

熱を帯びたその剣で
凍りつく夜を切り裂いて
病みそうなこの悪魔
取り付く隙も与えぬmotion

イカヅチ込めたその拳で
堅牢な檻をぶち壊して
割れそうなこのハートに
もう一度命吹き込む
CRASH & SHOCK

こびりついた思考の社会が空想の世界を笑う
失われた歴史の奴隷とレイシストを憂いた
正義を勝ち取れ

目まぐるしく変わる光景で
正しく見極める強さを
今僕は求めて

熱を帯びたその剣で
凍りつく夜を切り裂いて
病みそうなこの悪魔
取り付く隙も与えぬmotion

イカヅチ込めたその拳で
堅牢な檻をぶち壊して
割れそうなこのハートに
もう一度命吹き込む
CRASH & SHOCK

真っ暗な洞窟で一人涙した時も
一切消えることはなかった
もう迷わない

優しく差し伸べられたその手に
希望を見出してごらんよ
心に刻んで

熱を帯びたその剣で
凍りつく夜を切り裂いて
病みそうなこの悪魔
取り付く隙も与えぬmotion

イカヅチ込めたその拳で
堅牢な檻をぶち壊して
割れそうなこのハートに
もう一度命吹き込む
CRASH & SHOCK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?