Retrace


空は夕暮れに染まっている
通りには見覚えない店が立つ
なんだか懐かしい匂いがする
ありがとう 目を瞑ればそこにある

いつか僕も未来へ飛び立つんだって
小さな両手を伸ばしていた
軋んだピアノに触れて灯された火は
淡い春の芽 笑いあった日 あの頃の夢

いつか僕も未来へ飛び立つんだって
小さな両手を伸ばしていた

そしてここに立つ 何が正しいかなんて
今でもこれからもわからないや
軋んだピアノに触れて灯された火は
淡い春の芽 笑いあった日 あの頃の夢

空は夕暮れに染まっている
通りには見覚えない店が立つ
なんだか懐かしい匂いがする
ありがとう またね

【リンク】
 ・音源はこちらから
 ・Youtubeはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?