バベル

届け 雲の上の神の園
貫け 突き上げる奇跡のストリーム

轟く雷のバッドエンド
抗う人々と歴史のスクリーム

Far away
限りない場所へ積み上げる
ひとつ ふたつ 延々と

Far away
届かない場所へ進む方舟
終焉の鐘の音

果たせない約束
壊れた真実を残して
歴史は答えを語り続ける
今ここで君に届けよう

Far away
夢に見た場所へ突き上げる
ひとり ふたり 永遠に

Far away
届かない場所へ進む方舟
祝福の鐘の音色

ここから歌い続けているよ
君に届くようにずっと
このままありのままの世界を
語り続けていくよ

トンネルを抜けてちっぽけな足で森を歩いて
目を閉じたら君が笑う未来が見えるだろう
僕はここから 見届けるよ 聞こえるだろう

Far away
限りない場所へ積み上げる
ひとつ ふたつ 延々と

Far away
届かない場所へ進む方舟
終焉の鐘の音

ここから歌い続けているよ
君に届くようにずっと
このままありのままの世界を
語り続けていくよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?