見出し画像

《187》鼻炎は体力を削る

こんにちは、田中梓です😃

今日の花粉はすごかったですね💦
時も場所も選ばず、ずっと涙と鼻水で苦しんでいました🤧

いつもは1時間で終わる作業が、集中力の欠如や鼻水・涙を拭く動きのせいで終わらずじまいとなりました。

鼻炎は侮れない

今日学んだことは、鼻炎は侮れないということです。

夜になって薬が効いてマシになりましたが、実は思った以上に疲れていることに気づきました。

花粉症は大変ですが、特に鼻炎は体力を削ります。
自動的に口呼吸となるので喉や唇が乾燥し、息も詰まります。

今日は体力も時間も鼻炎で失ってしまったので、ゆっくり休んで回復します。

ここまで読んでいただきありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?