見出し画像

《188》前倒しの重要性を知る

こんにちは、田中梓です😃

昨日から、久しぶりに風邪をひきました。
全く動けないような高熱ではありませんが、健康なときほど仕事がはかどりませんね。

健康ありきのスケジュールを見直す

社会人歴が長くなり、新卒の頃と比べると、だいぶ時間に追われることは減りました。

しかし、今回の風邪で感じたのは“健康ありきのスケジュール”を立てていたということ。

“万が一風邪を引いたら”と考えているようで、実は心の中では「まあ、実際は健康で予定通り進むだろう」と油断していました。

健康の大切さと共に、計画を前倒しする重要性を感じる機会となりました。

ここまで読んでいただきありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?