見出し画像

《243》日常生活をルンルン送れる幸せ

こんにちは、田中梓です😃

最近仕事でビジネスホテルに泊まる機会があり、綺麗で便利な部屋の快適さを実感しました。

日常生活をルンルン送れる幸せ

自分の家だと、入浴は義務のように感じられ、できれば寝ている間に綺麗になっていてほしいと思います。

しかし、ホテルのお風呂は娯楽のように感じられ、旅の楽しみのひとつにもなります。

自分の家でも入浴や食事という日常生活が楽しくなれば、QOLはかなりアップするのではないでしょうか。

自分の家の日常生活が楽しくなるには、部屋の広さ・明るさ・美しさなどがポイントになると思います。

ホテルで過ごした時間で、綺麗な部屋に住みたいという願望がより強くなりました✨

久しぶりに賃貸物件のページをチェックします!

ここまで読んでいただきありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?