見出し画像

もし生まれ変わるなら

そうですね。
私は男に生まれ変わりたいなって思います😊

一人旅
憧れなんですね。

もちろん一人旅したことあります😃
ですが、国内だけなんですね😀

物騒な事件や女というだけで目をつけられることもあることから、海外に一人旅は行かせてもらえませんでした😩
今はコロナ禍なこともあって、ますます行けなくなりましたけれど😢


もし私が男でリュック1つで旅ができるなら、
現金100万と世界共通クレジットカードを持って
オーロラを見に行くでしょう😘

人生で一度は死ぬまでに見たい景色TOP10です!


1位オーロラ
2位ウユニ湖
3位マチュピチュ
4位エアーズロック

ここまでは有名ではないでしょうか?😆

5位トロルの舌


6位モンサンミッシェル


7位アンコールワット
8位キャピラノ吊り橋
9位ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ


10位ピラミッド


皆さん、いくつ当てはまりましたか?
それどこ?という場所は画像も載せました!
見ているだけで楽しいですね♪♪♪

ちなみに9位は植物園なので、景色ではないのですけれど✨

生きている間にいくつ実現できるかわかりませんが、想像するだけでワクワクしますね😆


人生において楽しみや目標は必要です!

皆さんも是非、想像するだけでもいいので
楽しい人生を送れるように過ごしてください🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?