見出し画像

とある日のATMご飯(゚д゚) 014 「カップスター・・・お前がナンバーワンだ!」


学生の頃からサッポロ一番カップスター(醤油)が大好きで毎日購買で買うお昼はこれでした・・・いや、それお金がないだけなのでは?(;´Д`) オワカリニナリマシタカ

まぁ懐事情があまり良くなかったのは事実ですが、それを差し引いてもカップスター(醤油)は大好きでした。


最近だと凸凹は印刷で再現されてまーす!
紙容器は処分が楽なのが良いですね。


たしか当時のカップスターはまだ波打った表面の紙容器だったかな?

熱くならない為の工夫とか特許の問題とか背景のお話はいっぱいある様ですが、単体で記事になる文量になると思うのでここで触れるのはやめておきます・・・ネタは大切に( ˘ω˘)

左はプライドの高い某王子と同じ名前


食べたその日から味の虜になる定期(゚∀゚)



<前のATMご飯>

<とある日のATMご飯(゚д゚)>
ATMに許されし日々のご飯の記録です・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?