見出し画像

太っているのは富の象徴よ!

アレン様のありがたいお言葉✨
太っているのは富の象徴✨

なぜにほんが極端なやせ思考
なのかはそれはルッキズムが蔓延しているからだと
思う。
ルッキズムは外見至上主義。
細くてすらっとしている方が美しいと
皆思っているのでは無いかと思う。
芸能人のような。

なのでそれを目指し極端な食事制限などを
して自滅していく。そんなことやったって
何にもならない。むしろマイナスなんだよ。
この先の人生長いのに。目先のことしか考えられないんだ。
若かったらなおさら勿体ない。
下がった骨密度は簡単には治らない。

日本食はそもそもヘルシーなので
沢山食べてもそこまで太ることは無い。
適度な運動を続けて、3食栄養を偏りなくとっていれば、そもそもあまり太らない💦体質によると
思うけど(^_^;)

過剰に見た目を気にしすぎて
摂食障害になってしまった人も何人も
知っているし、みんな苦しんでいた。
摂食障害は若い人の方が多い。
可愛く、美しくいたいのは分かるけど、
健康、第1でね🐱🌟 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?