見出し画像

Rollbahn

たまに使う、大きめサイズのロルバーン。

表紙には大好きな藤原さくらちゃんのステッカーを貼ってます。これがまた可愛いんだ。いつもグッズがおしゃれで可愛くて、毎回ツボでライブに行くとついつい買っちゃう。

ピンクの表紙とマッチしてて、とっても可愛いです。


以前も記事で少し紹介しましたが、どんな時に使うかというと、頭の中のごちゃごちゃした思考やうまくまとまらない考えを、バーッと書き殴るためのもの。

あとは本で読んだこととかまとめたいことなど書くこともある。

雑誌の切り抜きだったり、琴線にふれた記事を貼ってみたりと、割となんでも自由に使っているノート。


こういう時は大きめなノートの方が、なんだか受けとめてくれる気がして、ついついロルバーンに話を聞いてもらっちゃいます。なんでも受けとめてくれる、広い心のノートだと思う。


あとは表紙もしっかりしているので、どこでも書きやすいところも好き。ソファでくつろぎながらでも書くことができるので、どこでも気兼ねなく書くことが出来る。


私の大好きなロルバーン。

地域限定のものも、ついつい集めちゃう。お気に入りのものたち。

かわいいなぁってよく手にとり、眺めてしまう。


旅先でもロルバーンはチェックしてしまう。楽しみのひとつです。





最後まで読んで頂いて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。良ければまた、のぞきに来てみてくださいね。さらにスキも押して頂けると、とっても励みになります。よろしくお願いします。