退院して1ヶ月たった


9月27日に退院してから一ヶ月たちました。

いやー、

怒涛でしたわ。

普通、一ヶ月あっという間やったわーとかいう感じやと思うんやけど、
なんか長かった!まだ一ヶ月なんやって感じです。

退院した次の日広島でビートライブしたのがマジで遠い昔のように感じる。

色々あったけどなんといってもアジカンですね。

ツアーに参加して欲しいと連絡が来て、もちろん断る理由もなく、気合入れてやるだけだと。
鍵盤なんて、ドの位置もどこか微妙なぐらいですが、自分が出来ることを最大限活かして、
マジで久々本気出して曲を叩き込んで仕上げました。

お陰様でいい緊張感保ちながら楽しんで演奏できてます!


Gotchさんは本当に、自分の人生で出会ってターニングポイントとなった人の一人でして、
本当に尊敬してます。
こうして色々と絡ませてもらえるようになってから、マジで全てが糧となっていい経験積ませてもらってます。
引き続きかまして行くしかねー!!

体調はお陰様ですごい良くて、最初は薬二種類飲んで、インスリン注射も打ってって感じだったんですけど、
今は、薬一個だけです。
それでも血糖値低めなのでそのうちなくなっちゃうんやないかなと勝手に思ってます。

食事はマジで気をつけて味薄で揚げ物食わない、一食700k㌍ってのをやってます。
まあ結構慣れた。体重はあんま変わってないです。

たまにクッキーとか一口食ってみたりするときあるんやけど、マジクソうめえ!
味覚も変わってきてて、味濃いの辛くなってきてる。コンビニのサラダのドレッシング付いてるやつとか1/3ぐらいしか使わなくなったしょっぱくて。

あと今までマジで何とも思ってなかったあんこがめちゃくちゃ食いたいなって思ってる。
塩豆大福とか、おはぎとか、見たらこれマジでヤバい美味さなんやろうなーって想像してます。

食ったら泣けるな。悶絶するわ。

11月も盛りだくさん、

アジカンもskillkillsもソロのマシンライブ、インプロのセッションと色々ありますわ。
健康に気を遣いながら全部ブチかまして行きますのでヨロシクです!

なんかあったら誘ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?