見出し画像

🍜「丸亀製麺」~人生2度目の『トマたまカレーうどん』を食べました!

🍜『ここのうどんは、生きている。』

『丸亀製麺』で 人生2度目の「トマたまカレーうどん」を食べました!!

「トマたまカレーうどん」は『株式会社TOKIO』との コラボ限定メニューで 2023年3月25日〜2023年6月中旬まで販売されます。

前回、『とろける4種のチーズトマたまカレーうどん』を食べたのは先月(5月)のことでした。


そして、6月になりました…。 


今回は『トマたまカレーうどん』です!

🍅『トマたまカレーうどん』
「ガツンと旨い!一度食べたらやみつきの味わい。」
こだわりが詰まった大人気のトマたまカレーうどんが今年も登場。
ニンニクやおろししょうがが効いた唯一無二の香りに、トマトの程よい酸味と玉子のまろやかさが効いたカレーが打ち立てのうどんとよく絡みます。
食べた瞬間、体温が上がるようなやみつきの辛さです。
<ひと口ごはん付き>
(丸亀製麺HPより)

ジャジャジャーン!

『トマたまカレーうどん』(生玉子トッピング)なり。

(トッピングの「生玉子」は前回にもらったサービス券を使って『無料』でした。)

熱々の こだわりカレーがとっても美味しいです!!

さらに ジャジャジャジャーーーーン!!!!!!

大好きな「野菜かき揚げ」です。

野菜の「甘み」と「旨み」が味わえる 大きな「かき揚げ」です! 

そして「ひと口ごはん」。

⇩ 前回、丸亀製麺HPで見た カレーに入れて一緒に食べる<ひと口ごはん>の画像です。
(私、食べた後に このオフィシャル画像の存在に気づいたのでした…💧)

(オフィシャルHPの画像。)


今回は 実際にやってみました!!!

この角度の写真を撮るのに必死だったので 味は覚えておりません…💧

🍅『トマたまカレーうどん』

大満足の美味しさでした!

まだ食べていない人は ぜひとも「丸亀製麵」のお店に行ってみてください。

「飲食チェーン店の商品だから…」とは思えない一品ですよ。

🍅🍅🍅『トマたまカレーうどん』🍅🍅🍅

これは 何度も食べたくなる とっても美味しいメニューですよ。

#ご当地グルメ

#おいしいお店

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?