見出し画像

お好み焼きの「鶴橋 風月」で『チーたまぶたモダン』と『かき醤油バター焼き』を食べたぜ!!

お好み焼きの「鶴橋 風月」へ行きました。

そこで『チーたまぶたモダン』と期間限定メニュー『かき醤油バター焼き』を頂きました。

さぁ、少し待ってから座席に案内されたので『チーたまぶたモダン』と『かき醤油バター焼き』を注文です。

ジャジャジャーン!

『チーたまぶたモダン』なり。

スタッフさんに「写真を撮っても良いですか?」と聞いて、許可をもらって撮影しました。

ここまで出来たら しばらくの間 待ちます…。

「モダン焼き」~ もっちりとした太麺をのせます。

たっぷりの 花かつおをトッピング!!

『チーたま ぶたモダン』の「チーズ」と「たまご」がスタンバイ!!

そろそろ良い感じで焼けてきました!!!!

「チーズ」と「たまご」が入ります!!!!!
(この瞬間の写真は撮り損ねました…💧)

更に裏返して…。

マヨネーズ、ソースをかけます。

はい、出来上がり!!

とっても とっても とっても美味しそう!!!! 

最後に青のりをパラパラ…。

『チーたまぶたモダン』。

あああぁぁ~~、とっても幸せです。

こちらはセルフで焼く『かき醤油バター焼き』なり。

最初に キャベツと牡蠣を焼きます。

火が通ったら 角切りバターと小皿に入った醤油をぶっかけます!
(写真はありません…💧)

は~い、出来上がり!!

大粒の牡蠣が美味しいゎ!!!!

よっしゃやー!

お好み焼きの「鶴橋 風月」で『チーたまぶたモダン』と『かき醤油バター焼き』を食べたぜ!!

#おいしいお店

#ご当地グルメ 

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,670件

#おいしいお店

17,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?