見出し画像

温かい目で見ていただけると嬉しいです

はじめまして:)

韓国に留学している者です。
韓国の情報や、留学・ワーホリのことなど
共有できればいいなと思っています。

それと、留学って思っていたよりも自分との時間が長くて
たくさんのことを考えるようになったので、
感じたことなども残していければいいなぁとnote始めてみました。

こういった文章を発信するのは初めてなので温かい目で
見ていただければと思います!
ひっそりと自分の日記も兼ねて細々と続けられればいいなと思います。

__________________________________

海外で住むのは自分の中で大きな挑戦で
住んでいると、今までの環境のありがたみを感じたり
もっと色々したい!!と思ったり。

そして新しい挑戦だ!と思ってnote始めてみました!(笑)
自分の気持ちを外に出すのはこっ恥ずかしい気もするけど。。。

今その気持ちの底にあったふつふつした気持ちを
勢いで沸騰させてみました。

留学悩んでいる過程の人
留学中いろんな壁にぶち当たっている人
いろんなごちゃごちゃした気持ちを持ってる人
・・・
こんな人間もいるんだ~と1ミリでも気持ちが軽くなればと思います。

よろしくお願いします:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?