見出し画像

【朝活Note】最高の1日の幕開けです!

朝活民のみなさん、おはようございます。

3連休明けの火曜日。お休みはあっという間でしたね。
週明けの平日は気持ちが少し落ち込んでしまうのは私だけではないはず。
この落ち込んだ気持ちが少しでも前を向くように、
いつも以上に前向きな言葉を使うようにしています。

ということで今日の投稿は「最高の1日に幕開けです!」にしました。

週明けの気だるさの残る朝にもかかわらず
起きて活動している時点で「すごい!」ですよね。

しかも、朝のランニングや散歩、トレーニングなど体を動かしていたり
読書や勉強、コンテンツ作成などの自己啓発までしている。
Xを見ると超絶意識高い系の人が気合いの入った投稿をしています。

外はまだ暗く、音のない静かな景色が広がっています。
夜空を見るとオリオン座がはっきり見えています。
夜空を見ながら深呼吸していると気持ちがスッキリしてくるのが分かります。

週明けの平日は、助走の日として、ゆっくり体を慣らす1日にしましょう。
いきなり全速力で走ると週の後半に息切れをしてしまいます。
1週間を通して最高のパフォーマンスを出せるように過ごしていきましょう。
さぁ、今日も朝活からやるぞ!

定期的にブログも更新しています。まだ、ひよこブログですが、みなさんの参考になるような記事に成長させていく予定です。ぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?