【心霊体験-007】激しい頭痛

学生時代の寝る前の話です。

深夜に友人とのチャットが終わり、さて寝ようと布団に入ったんです。

すると、頭が痛いんですよ。それもただ痛いだけでなくて何かに叩き付けたような激しい痛み。
寝れなくてのたうち回り、そのまま気絶していました。

朝は普通に起きることが出来て学校に行って研究していたんです。
すると、後輩が来ました。
どうしたのかな?と思ったらと部活の後輩が自殺したとのこと。

それで葬儀があるんですけど行けますか?って話になり、今からは行けないので知り合いに香典を後払いでお願いしたんです。

で、後輩から詳しい話を聞いてみると、激しい頭痛があったその時間、部活の後輩は高層団地から飛び降りていたんだそうです。
その痛みを拾って、私はのたうち回っていたことになります。
その高層団地は自殺で有名な場所でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?