【心霊体験-018】地下鉄に飛び込む幽霊

これはインターネットで見つけた話です。

何件か見つけた話なのですが、夜23時ころのとある駅で地下鉄を待っていた人の体験談です。
ホームの先頭で地下鉄を待っていると向かい側の地下鉄が来るアナウンスが流れました。
すると、向かいで地下鉄を待っていたスーツを着たサラリーマン風な男の人が線路に向かって歩いて行くんだそうです。
そして、地下鉄が入ってくるとそこに飛び込む。

しかし、地下鉄は何事もなかったかのように停車してお客さんを乗せて出発していきました。
気のせいだったのかな?と思って回りを見ると同じように目撃した人がいるという話です。
ときどき私はその時間にこの駅を利用しますが、遭遇したことはないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?