見出し画像

タスク管理のRepsona × ChatGPTの可能性

Repsona LLCのGussieTechです。チームのタスク管理のためのツールRepsonaを作っています。開発楽しい。

話題のChatGPTとの連携を実験中です。

ゴールが不明瞭なタスクの長い文章、長期間をかけた複数名で複数回のコメントのやりとり。時間が空いちゃったりすると、このタスク結局あとなにやるんだっけ?というのは、ありますよね。

そこで

ChatGPTがこれまでの文脈から現在地をさらりとだしてくれました。これはとても便利かも!

Repsonaではもともとの開発初期妄想として、仕事をしている中で集まってくるフィードバック、その人のアウトプットやコメントの文章、コミュニケーションをもとに、人柄やスキルを紐解いて、一緒に働く人たちがもっとゲームみたいに楽しく仕事ができる空間を作りたいと思ってきました。

OpenAIのAPIとの連携で、こうした体感をついに現実のものにできるのかもしれません。これからも実験と開発が楽しみです。

Repsonaは、これからもわかりやすい理想的なチームの仕事管理ツールとして、継続的にバージョンアップしていきます。どなたでも無料ですぐに利用開始できます。ご意見ご要望などありましたら、お気軽におしらせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?