見出し画像

片頭痛がね・・・X﹏X

こんにちは。ぐ~たらママです。

私、頭痛持ちなんです。
今日は朝から頭が痛くて・・・(>人<;)
頭痛薬を飲んでみたものの、
なかなか今日の頭痛は手ごわい感じです。
寝ないとダメかな~(。﹏。*)
今日は、ちょっと気持ち悪いってのもプラスされてる。
こんなことあんまりないんだけどな。

よく、天気とか気圧の変化で頭痛になるって人いるけど、
私の場合は、あんまり関係ないかな~って思う。
いわゆる天気痛ってヤツ?

天気よくても悪くても、頭痛になる時はなるからね!

一回病院行った方がいいかな~?って思っては
いるんだけどね~

てな感じで、今日は何もする気力がないので
家事はお休みして、おとなしくしてようと思います。

LOLLIPOPとかのSNSのチェックもちょっとしたけど
途中で断念してしまった・・・

この続きは、頭痛が治ってからにします!!
ではまだ次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?