見出し画像

SCAJ 出る事になりました

ひょんなキッカケで。

人の人生は大きく変わるのかも。

高校生の頃にとある先生が授業で

「チャンスの神様」のお話をした。

この先生のお話はとても面白くて

普段から寝ずに聞いていて

なんとなーくノートに話した事を
書き留めておいていた。

子供の頃はただ先生が面白いだけで
その頃は言われた事を思い出す事もなく
思い出したのは就職した後の話です。

大人になって色んな悩みが生まれて
ふと、あの時の言葉を思い出した。


なんかわからないけども
思い出してからは何故だか
ずっとその言葉を素直に信じて
何でもやってみようかなって
思える様になったんです!


何気ない日常でも
いつか為になる日は来る。

って思ったら毎日って濃い経験。


チャンスの神様の尻尾を
ちゃんと掴まなきゃ
逃げていくんだよって

めちゃくちゃよく言われた。

いや本当そうだと思える!


またまた〜って思うかもしれない。


ひょんなところにチャンスが来て
あっ!って思ったタイミングで
迷ってる時間よりも掴むスピード。


そんなこんなで明日。

10/14にSCAJ に出展者側として
立てる事となりました!



大勢の人の中でコーヒーを淹れる
そんな環境はじめてなのですが
楽しもうとおもいます!


おかしも2種類ご用意させて頂きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?