見出し画像

#エッセイ04 飛んできたスーツケース


とりあえず、大阪で9時に身を守るお守りで有名な、サムハラ神社に行き、
9時15分くらいに駅で後ろからエスカレーターでスーツケースが吹っ飛んできましたが、無事でした。

文章あとで記入します。


とりあえず、こちら、神社を参拝していたら、友人の顔が脳裏に浮かび、友人の分も御守りを買いました。

渡したところ、「来週、私エジプトに行くの。」という事で、ナイスタイミングだったのですが、

彼女が、エジプトに持って行ったところ、現地で同じホテルの部屋に泊まっていたルームメイトが日本人で

その子も「サムハラ神社」のこの御守りを持っていたとのこと!!!!!

そんな偶然が偶然を呼び偶然が重なっています。

▶︎大阪で「身を護る」神社、サムハラ神社に偶然出会いました。日常でハプニングが多い、偶然のさわでぃー雑談です。
https://youtu.be/MHtVQoU7K8s?si=r3OgY-aqzE1IK2sq

いつも、応援ありがとうございます。 地域冒険家の活動費として使用します!