見出し画像

Guyのミニマリズム‼️×雑談

本日もお越し頂きありがとうございます。
ミニマリスト☆Guy☆です。

私はミニマリズムとファスティングの経験から衣食住で不要なものだけを減らし、本当に必要なものだけで人生を豊かにするための魅力について発信活動をしています。こちらに来てくださった、あなたのサポーターに少しでもなれたら私はとても嬉しいですし幸せです。

ここから先はミニマリストやファスティングが嫌いな方はここからは読まないでくださいね。

本日のテーマ❗️
ミニマリスト×健康×時間×お金について

拍手👏👏👏👏🤣

❶雑談

❷健康、、、ミニマリズム

❸時間、、、有効活用

❹食事、、、ファスティング

❺まとめ

あくまでも私の事の意識したものですが、、、皆様共通することがあるんじゃないでしょうか?WWW是非是非この考え方を参考にしてみてくださいね。内容についてはスタンドFMにて配信します。是非繋がってみて下さいね(〃▽〃)

という事でほんの少しだけでも役にたちましたか?私の発信があなたのために少しでも役に立つと嬉しいです。今後も心のリスクだったり、体調のリスクをミニマム化する情報など、人生が豊かになる方法の1つとしてお伝え出来ればと思っています。もしよろしければ、【 フォロー&スキ&シェア 】していただけると励みになり皆様に還元できる源になります。本日は最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回もあなたと私で一緒にワクワクしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?