痩せる方法

これまでの経験則から、これしたら「見た目が良く、かつ健康に」痩せるんじゃないか、という方法を書く。

たった1点のみである。

それは、「痩せる」ことを目的ではなく「スポーツで結果を残す」ということを目的にすることである。

スポーツは、ぶっちゃけなんでもいい。自分の好きなスポーツで(もっとも脂肪や体重が必要になるスポーツ、例えば相撲とかは例外)

で、実際にそのスポーツのトップアスリートを検索して、「𓏸𓏸選手 筋肉」とでも調べる。

多分、めっちゃいい身体をしてるはず。

で、そのスポーツのトレーニングとかを、時間が許す限りかつ自分の身の丈にあったレベルまで落とす。

食事は、「トップアスリート 食事」とでも検索して、出てきた量を少し減らして食べる。

少し減らすのは、彼らが一日の大半を競技に注ぎ込むことを前提としたカロリー計算がなされていることが多いためで、一般人がそれを真似したらただ太るだけだからである。

実際スポーツで好成績が残せるとは限らないが、少なくとも上手くなる可能性は高いし、モチベも上がるのではないかと思う。そんでもって、痩せていい見た目になれる。一石二、三鳥だ。

そんな感じです。

さて……スポーツガチるか。理由はもちろん……

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?