見出し画像

創作 神様たち

サムネの彼は一次創作で考えた神様のひとりです

今回、天使と悪魔を考える企画を行っている最中なのですが、その最中に「神様がこの子たちの世界に居たらどんな子だろうか?」という疑問が浮かび考え始めたら楽しくてあっという間に誕生していました
それが↓の子 ディケモア様

地球の創世神のディケモア様

成人男性の見た目の天使や悪魔に囲まれている小さい女児の神様…って可愛いんじゃないかな?ってふと思って描いてみました
設定の見た目としては4歳児くらいの見た目なのですが、地球上で一番長く存在している…(創世神なので当たり前かw)という設定がたまらなく可愛いのでは…と(笑)

普通にアイスを落としたりすれば泣いちゃうような神様です
そして彼女の同族として描いたのがサムネのゾアテリス様です

神様 ゾアテリス様

子供の見た目な神様ってなんか可愛いなー…と妄想が楽しい毎日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?