見出し画像

「街角の猫たち」その1・・・街は猫に溢れている。


街中を歩いていて、可愛い猫たちに出会ったので、
ちょっとまとめてみた。

こちらは、あるお寺の塀に描かれた猫。

中々味がある。

同じく壁の猫。シルエットでも可愛い。

人形町の人形市で見つけた「猫人形」。財布などもあって猫だらけの工房。

新宿の交差点を見おろす猫は話題になった。


壁面の形に合わせて、プロジェクションマッピングで投影して
立体に存在しているように見える。

逆に
ちっちゃな可愛い猫のシール。

そういえば、最近見かけなくなった「ちょび山さん」は、どこかで元気にしているだろうか。

ちょび山さん

      おわり


#猫 #新宿 #3D #ビルの巨大猫 #猫人形 #壁の猫 #お寺の猫 #にゃごの落書き #猫シール #猫マニア #ちょび #白黒 #ちょび髭 #大胆 #不思議 #謎 #にゃご #可愛い

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。