見出し画像

「24分のX」:第14話  超ショートショートで連載小説  強がり

〇「24分のX」 短編よりも短い、あっという間に読める超ショートショートの連続小説。恋につきものの無関係な「忠告」が男に・・・。

第14話

 恋を前にすると、たくさんの危険信号が聞こえてくる。
「お前とは不釣り合いだ」
「なんでわざわざ不幸になろうとする」
「傷ついている時に始まった恋は絶対に上手く行かないぞ」

そして・・・

「あの女、面倒くさいぞ。」

だが俺は、どんな忠告にも耳を貸さなかった。

「警報機の音で逃げ出すような意気地なしには、
恋をする資格はない」

そううそぶいて、かっこつけた。

だけど俺は、俺は・・・
もう何年も思いを告げられずにいる
筋金入りの意気地なしだ。

              つづく



#朗読 #恋愛 #会社 #恐怖 #失恋 #不思議 #小説 #可愛い #ショートショート #秘密 #不倫 #社内恋愛 #かっこつけ #意気地なし #会社 #友人 #女友達 #面倒くさい女 #突っ走る男 #危険信号

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。