見出し画像

「変わる時。続く時」・・・何かが動くのか?


「最近ちょっと何かが続いていている」

今年に入って、故障が多い。

・夏前にエアコンから水が漏れる故障が2台続けて起こった。

・続いて洗面所の蛇口から水が漏れるようになった。
温水にすると止まるからだましだまし使っていたが
温水でも水漏れするようになったから交換した。

・トイレットペーパーのホルダーが左右違っていることに8年目で気が付いた。

・テレビが色焼けして部分的に変な色になった。

・小さい事だが、ゴム付き軍手のゴムの部分が溶けていた。

・カメラのバッテリーの持ちが悪くなった。(これがは考え過ぎか)

そして、さらに大きな喪失があったが、こちらに関しては
もう少し落ち着いたら書きたいと思う。

兎に角、物が壊れたりするのは
いつかは起こる事なので受け入れるしかない。

それに故障とは、修理する、新しく働けるようにする事だ、
と考える事も出来る。

年末だが、もう壊れるような事は起こらないでほしいと思う。

#故障 #怪談 #洗面 #考え過ぎ #電化製品 #家電 #テレビ #恐怖 #エアコン #怖い #軍手 #カメラ #あるある

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。