見出し画像

「気になってる人が男じゃなかった」・・・今一番のおすすめ。

告白したいけど、タイミングを失って・・・ということは
日常にたくさんあるし、古今東西の文学の中にも数え切れないほどある。

その中で、最近見つけて気になったコミックが、コレ!


新井すみこ作「気になってる人が男じゃなかった」

Twitterで発表されていたらしく、
次にくるマンガ大賞2023のWebマンガ部門で第一位に輝いている。

何となくタイトルから内容が想像できたので、手に取らずにいたが、
先日ちょっとしたきっかけで購入する事にした。

すると、意外に惹き付けるものがある。
絵柄も表紙のデザインと同様に中の本編も黒と緑で描かれていて、
そのコントラストが斬新に思えて、新鮮な刺激がある。

主に緑は、背景に使われているのだが、
それがページに深い奥行き感を与え心地よい。

ネタバレになるので内容については書かないが、
個人的には120頁の最初のコマが大好きだ。

女性同士の告白したいのに告白できない気持ちが笑いと共に描かれている。


新井すみこ作「気になってる人が男じゃなかった」

気になる方は是非、手に取って読んで欲しい。


   おわり


#新井すみこ #気になってる人が男じゃなかった #コミック #感想 #漫画 #女と女 #告白できないこの想い #不思議 #謎 #次にくるマンガ #コメディ


ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。