見出し画像

ご縁

先日、鹿児島の焼酎蔵の杜氏さんをお招きして【焼酎と餃子のペアリングイベント】をおこないました。
公式LINE友達限定で、お陰様で告知1時間で満席になりました。

その杜氏さんとは仙台に帰省した際、たまたま伺ったお店の方にご紹介していただき繋がることができました。
ちなみにGW明けには僕が鹿児島に伺いアテンドしていただけることになっています。

「人は人でしか磨かれない」

昔そう教えてもらったことがあります。

今僕は世の中的「SDGs」と共に、「心のSDGs」である「恩送り」を勉強中です。

【過去に受けた感謝を未来に送る】

2度目の人生のチャレンジはそこが根底のテーマにあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?