見出し画像

銭湯に行ってみた

こんばんは。

我が家の給湯器が休業状態なので、銭湯に行ってきました。

銭湯はあまり行ったことがないので、ワクワクしつつ、行ってきました。

近所に銭湯は2か所ありまして…
A:HPはある。入場料やタオルについて書いてない。自宅から10分。
B:HPはなかった。ホットペッパービューティーに詳細が載ってる。自宅から15分。

情報がたくさんあったBに行くことにしました。
少し遠いけど、情報が多いところを選びました。

銭湯へ行ってみると想像以上に人が少なかったです。
コロナの影響でしょうか。

人が少なかったのでのんびり入浴できたのがうれしかったです。
銭湯のいいところは脚を伸ばしてお風呂にはいれるところです!

目が悪くてお湯の効能説明は見えませんでした(笑
(裸眼視力0.05なので視界のほぼすべてがぼやけます)

お湯から上がると身体がポカポカして気持ちいいですね!

コロナが収まったらまた行きたいです!

Gyopi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?