見出し画像

ボールペンが高すぎた

僕ドイツ製の文房具が好きなので、それを買ってみようと思って調べたんですけど、こちらのLAMYっていうブランドの4色ボールペンの値段が何と…

11000円だったんですよね。「絵?これ一本で?」と疑問に思いつつ購入しましたが、値段を裏切らないぐらいいいものでした。

この先端部分、実はメッキなのですが、ずっと錆びないし何より表面が綺麗!さすがだなあとは思いました.さらに、実はボールペンのインクを交換するための部分(下の写真のことです)

ここの裂け目が、くっつけると、消えます。(と言うより、見えないようになると言う感じでしょうか)結構精密にできているんだなと思いました。まあ他にも色々多機能なので、是非買ってみてはいかがでしょうか。LAMYのサイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よろしければサポートをお願いいたします!クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!