見出し画像

〈4月〉 GYOZA '夜' CAFE in Sakurajima vol.18-19

『かごしま餃子をもっともっと知ってほしい!』
『夜の桜島にも遊びを…!』

という想いから、桜島フェリーターミル内 MINATO CAFE で「GYOZA '夜' CAFE」を2023年5月から間借りしてやっています。

満月の日と新月の日にだけオープンする、 ”誰かと会える&誰かと繋がる" をコンセプトにした、カフェ感覚の餃子屋。

陽が長くなり、18時まではこんな色してる窓辺

5月でやっと1周年! ほそーくながーく続けていこうって想いで、ここまできました。 地域のみんなの繋がる場所になれたらと思っています。移住2年目&カフェ営業2年目もよろしくお願いします!


GYOZA '夜' CAFE in SAKURAJIMA


日時

 2024年 4月 9日 17:30~20:30
       24日 17:30~20:30

場所

 MINATO CAFE
 
・桜島フェリーターミナル内 3階
  ↪︎ 改札をでた同じフロアです

メニュー

● 通常1,500円コース

 ウェルカム餃子、ドリンク1杯、今月のセレクト餃子2種、推し餃子

● 追加500円メニュー

 ・ ドリンク1杯
 ・ Pop Corn 🍿
 ・ 追加の餃子(数量限定)

  • ドリンクは、焼酎、強炭酸、ビール があります。追加は1杯500円です。

  • 食べ物の持ち込みはご遠慮ください。

  • お支払いは、PayPay または 現金 です。

予約

・ 予約をしなくても大丈夫です。直接お越しください。
・ が、していただくと確実にご用意できます。

公式LINE で友だち追加して連絡してね!


2024年のGYOZA CAFE情報🥢

MINATO CAFE でやってます、次の営餃日は…?

6月6日(木)、22日(土) ・・・予定
7月6日(土)、21日(日) ・・・予定
※ 新月&満月の日にやります🌝

はっきり決まったら、 Google map上で最新情報を配信します!



餃子情報は、 X(エックス) で積極的に配信中


などなどなど…noteで書いてまっす_φ(・_・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?